2013年10月3日木曜日

題字


今日のガッツは一年ほど前にクアトロガッツの

Webshopページの片隅で写真と一言を掲載していたコーナーでした。

お客さんから写真を送っていただいた時はかなり嬉しかったです。

ありがとうございました!

気がつけばfacebookなどをはじめてしまい止まっていた今日のガッツですが、10月からはクアトロガッツのスタッフが日替わりで掲載していきます。

モノ創りの諸々のこと、ちょっとおもしろかった昨日の出来事などクアトロガッツの日々を自由に載せていきます。

ちなみに題字は黒板にチョークで書いてもらいました。

「もっと小さな黒板」という名前の小さい黒板です。

クアトロガッツは「小さいふ」です。黒板も小さい方が良いという方におすすめです!

この黒板を創っているのは日本理化学工業というチョークの会社です。

障がい者雇用を推進している会社で「いちばん大切にしたい会社」という本やガイアの夜明けでも紹介されていたので知っている方も多いかもしれません。

http://www.rikagaku.co.jp/items/ssmotto.php

0 件のコメント:

コメントを投稿