2015年1月17日土曜日

2015年1月17日 今日の小さいふ。オペラモーヴ

小さい財布オペラモーヴ

こんばんわ、制作担当のめぐです
只今、名古屋ハンズ開催中です◎
お近くの際は是非お越しください!

2015年 1月17日の
今日の小さいふを紹介します!
今日は「オペラモーヴ」
オペラモーヴとは、紫みを帯び
艶のあるピンク色の名前です!

ピンク色の持つ優しいイメージと
紫色の持つ落ち着いた魅力が合わさった
絶妙な色に心惹かれますね

表の革は手触りは少し、張りがありますが
使って育ててもらうと、柔らかくなります◎
柔らかく優しい印象の配色で作りました ^^



新年あけてからすでに
2週間過ぎました、あっという間ですね
お正月休みに実家に帰った際に
姪っ子が着ていた羊の洋服。
今年 年女。いろんな場面で
活躍出来るように日々 成長!
がんばります!!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿