2015年1月26日月曜日

2015年1月26日 今日の小さいふ。寿

小さい財布 寿


こんにちはWEBSHOP/製作担当の中辻晃生です。
今日の小さいふ寿。はなんともおめでたい紅白のカラーリング。

成人式の紅白まんじゅう、還暦の赤いちゃんちゃんこ、結婚式などおめでたい席で紅白は定番ですね。

おめでたいといえば新年初めに親族の集まりがありましたが、その中の二人は還暦、1人は米寿、1人は誕生日、その他出産、婚約とおめでたいことが重なったお祝いで、くす玉が用意されるなど寿いておりました。

還暦のお祝いにと赤い革の革小物を贈られるお客様も多いです。

お祝い事があって寿いているという方、とりあえず今年は寿きたいという方、梅図かずおファンの方にもおススメです!

僕は今年は赤のダリで行きます☆


くす玉でおめでとう

お正月は寿ムード
今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿