2015年1月22日木曜日

2015年1月22日 今日の小さいふ。こはく

小さい財布 こはく

こんばんは!
2015年1月22日
今日の小さいふ は、
『こはく』

表のオレンジと黄色のチェック柄の革が、天然樹脂の化石である
琥珀に見えたことから命名しました^ ^

琥珀とは、数千万年〜数億年前の樹木の樹脂が土砂などに埋もれ化石化したもの。

「樹脂の化石」といわれてるみたいです(^_^)

たまたま先日、琥珀をみる機会があり触ったんですが、すごくすごく軽かったのでびっくりでした!!!

琥珀は癒しの力が高いパワーストーンとゆわれ、琥珀を贈ることは「幸福を贈る」という意味があり 大切な方への贈り物としても人気があるそうです(*^o^*)

今日の小さいふ 「こはく」も
手にとってくださる方の幸福になりますように(^O^)

製作、販売担当のかめいでした。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿