2015年3月12日木曜日

2015年3月12日 今日の小さいふ。パラソル

小さい財布 パラソル



こんばんは。

2015年3月12日、今日の小さいふは
「パラソル」(๑•́‧̫•̀๑)

メインの革は、赤、ピンク、オレンジが混ざった様な明るい朱色で、汚れがつきにくいエナメル加工です。

つるりんとした面と、
型押しで凹凸をつけた面の
市松模様になってます。(。•̀◡-)✧

今日の小さいふは、
藤子不二雄A先生のアニメ作品
「パラソルヘンべえ」から名づけました。
知ってる人いますか?(*ノω・*)?



なんとなーく、「パラソルヘンべえ」みたいだなと思いながら調べてみたら・・・ちょっと思ってたイメージと違う。(*ノω<*) アチャー

そもそも、パラソルの色が青のボーダーと思ってたのに、赤のボーダー。(*ノω<*) アチャー

ストーリーも覚えていなければ
ヘンべえが、人なのか?カバなのか?何なのかさえ分からない 。٩( ᐛ )و

なのに、このお財布を見てパッと浮かんできたパラソルヘンべえ君。
うろ覚えながらインパクトがあります。名前も顔もかわいくて魅力的。
♡(●'ᴗ'σ)σணღ*

なので、命名。(๑′ᴗ‵๑)

このお財布を出すたびに、
ヘンべえを思い出してください。

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿