2015年3月3日火曜日

2015年3月3日 今日の小さいふ。エンジェルオーク

小さい財布 エンジェルオーク



製作、販売担当のかめいです^ ^!

2015年3月3日 今日の小さいふ。「エンジェルオーク」

表はつたのような型押しが施されている、さらっとした触り心地の革です。

エンジェルオークとは、アメリカ東海岸 ジョーンズ島という島にある 巨木です。


枝の長さは最長30m。推定樹齢は1500年だそうです。
1500年なんて、想像がつきません。。。

近年のハリケーンの影響を受けたのですが、その傷からも回復したそうです(°_°)
ここまで長いこと生きると回復力も凄いんですねヽ(´o`

今日の小さいふ。「エンジェルオーク」は、1500年!とまでは言えませんが、手にとってくださった方のお役に長い間たてますように(*^o^*)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿