2015年3月6日金曜日

2015年3月6日 今日の小さいふ。水辺のウォーリー




こんばんわ。水辺のマーガレット桂三枝。。。
ではなくキャプテン中辻です。
今日の小さいふは【水辺のウォーリー】

完全に水辺のマーガレットがフリになっていますが・・・・
水色の革に赤のストライプがちらっと顔を出している小さいふ。
クアトロガッツで採用している
赤のストライプ、青のストライプ、実はのストライプ手描きで描いてるんです☆

手描きの方がラインの太さも微妙に違って暖かい仕上がりになるので
プリントではなく手描きのものを採用しました☆

今日の小さいふのネーミングはもちろん【ウォーリーを探せ】からのネーミング。
1987年にイギリス人イラストレーター、
マーティン・ハンドフォードが描いた絵本なんですね。




こんなにシマシマが出ていたらすぐに見つかっちゃいますね!



今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿