2014年7月11日金曜日

2014年7月11日 今日の小さいふ。クッカ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さいふ、は「クッカ」
クッカとはフィンランド語で「花」という意味。
表は白をベースに赤・紺・黄・緑のころんとした
愛らしい花が咲き乱れています。
中はイエロー・ブルー・ホワイト・レッド・グリーンと
北欧デザインの家具やおもちゃのような楽しい配色。

人気の高い北欧デザインですが
日照時間が短く家で過ごすことが多い北欧では
「家の中の時間を楽しめる」ように
飽きのこないシンプルなデザインと
明るく楽しいカラフルなカラーリングが好まれるようです。

このクッカちゃん(くん?)も
ペケーニョ独特のゴテゴテした装飾を省きシンプルな曲線と
楽しくなるようなカラーリングで仕上げました。
お財布を開く度に嬉しい気持ちになっていただけると幸いです。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布クッカ


0 件のコメント:

コメントを投稿