2014年7月5日土曜日

モモンガ&小さいふ沖縄へ☆

みなさまこんにちは☆

先日社員研修で
沖縄石垣島&小浜島へ行ってまいりました☆(^ω^)

沖縄大好き人間としては
めっちゃ嬉しかったのでありますっ♬

沖縄はカラッとした暑さのイメージだったのですが
この時期だからか
むーん。。。とした蒸し暑さ笑☆



でも全日程晴れてくれたので
なによりでした☆( ´ ▽ ` )ノ




モモンガもギンギラギンの太陽にあたって
気持ち良さそうです。

モモンガを飛行機内では
バックインバックで使って
旅先ではちょっとお財布や携帯持って行くのに本当に重宝しました☆


愛用の小さいふも海に入りたそう。。。☆



みんなで美しい夕日をみたり





道にとつぜんヤギがいたり





砂浜にたたずんだり





少し山登りし
息切れし
完全にばてたり(⌒-⌒; )とほほ


いろんなことがありまして。


沖縄には不思議な魅力が
ありますね。

また行きたいなぁ。。。



はしゃぎすぎて
少し夏バテもしましたが笑
リフレッシュできた
旅でございました。


ご静聴ありがとうございました。


(Kちゃん作♡ありがとう)



0 件のコメント:

コメントを投稿