2013年11月18日月曜日

2013年11月17日 今日の小さいふ。 花

こんばんは、web担当のくすどです。
昨晩より始まりました「今日の小さいふ。」
昨晩にブログをアップするはずだったのですが
遅くなってしまいました…
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。
 17日の小さいふはポップな花柄!

 北欧デザインのような 大胆でカラフルな
かわいい花柄のレザー
手触り柔らかな豚革を使用しています。

 北欧デザインといえば 女性に人気が高く、
今では定番となっていますが
冬の朝は9時ごろでも薄暗く
お昼3時過ぎにはもう日が傾きはじめる北欧では
冬期は特に家族みんなが室内にいることが多く、
長く厳しい冬を楽しく過ごせるようにとの想いでしょうか
太陽や光・自然などを暖色系の明るいカラーで
シンプルかつ大胆に描いたものが多く見られます。

そんな優しく暖かなデザインが
「今日の小さいふ。」 第一弾です! 

「世界にひとつ」をコンセプトに限定生産の革や
デッドストックの革を使って製作をしている
シリーズですので売り切れの際はご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿