2013年11月6日水曜日

お仕事の友

こんにちは、WEB担当のくすどです。

仕事中はいつもコーヒーを飲みながらが多く
甘いものは好きだけど
なんだか逆に苦みが強調されるような気がして
ブラック派なぼくですが
今日のコーヒーは文字通りひとあじ違うのです。

先日のロハスフェスタで見つけた
国産蜂蜜アトリウムさんのハチミツを入れてみました!
試食をしてお試し用の
小さなかわいい小瓶で買ってきたのです。

種類は蕎麦・はぜ・蜜柑・百花と4種類あり
爽やかな"はぜ"と、香り高い"蜜柑"も魅力的だったのですが

今回はコーヒーに入れる用、ということで試食をさせてもらい
黒糖のようなコクと香りが強い蕎麦と
ミツバチのオリジナルブレンドで
今年はコクが強いという百花をいただきました。
今日は茶色い蕎麦のハチミツと一緒にお仕事です。

工房の外を飛んでるハチくんも
おいしいハチミツを作るお仕事中でしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿