2014年4月21日月曜日

2014年4月21日 今日のワンショルダーバッグ ゼンマイ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツ京都高島屋の限定ショップもついに
明日22日(火)で最終日です。

今日のワンショルダーバッグは、ゼンマイ
フラップはブラウン
ボディは淡いグリーンに
くすんだダークブラウンのぐるぐるが印象的な革
ポケット上は濃いパープル・下はホワイトで
不思議な魅力の雰囲気に仕上げました。

ボディが特徴的なので淡いグリーンを活かして
同じトーンで反対色の淡いピンクと合わせたり
ホワイトや淡い色のデニムとも好相性です。

ちょっととぼけた表情のゼンマイくんですが
なんとも憎めない、元気をくれそうなカラーリングです。

余談ですがそろそろ山菜の時期ですね。
冬眠から覚めた熊は最初にフキノトウを食べると言われ
僕は知らなかったのですが「春の皿には苦味を盛れ」
とも言われているらしく
春の山菜の豊富なポリフェノールで
冬に溜め込んだ脂肪や老廃物を排出させ
春先のだるさや疲れをやわらげてくれるのだとか

それはそれとして
ゼンマイのおひたしやフキノトウの天ぷらなど
ビールと一緒に旬の小鉢があると
それだけで僕はなんとも幸せな気持ちになります。

今日のワンショルダーバッグはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿