2014年4月26日土曜日

2014年4月26日 今日のワンショルダーバッグ サントリー二の夜明け

こんばんは、WEB担当のくすどです。

最近、工房近くに引っ越してからの
散歩コースは山が多く
田園地帯産まれとしては
どこまでも続く田んぼや海に沈む
夕日や朝日が見たいなあ・・・と思いながら
名前をつけてしまいました。

今日のワンショルダーバッグは「サントリーニの夜明け」
世界一美しい、と言われるギリシャはサントリーニの夕日ですが
もちろん朝日もあるはず、そしてそれも素晴らしく美しいと思います。
そして町に少しづつ活気が訪れ
家々からは朝食のムサカ(ナスやジャガイモのグラタンのようなもの)
の良い香りが・・・なんて妄想だけで我慢・・・
一生に一度は見てみたいものです。

フラップはブラウン
ボディはブルー・ベージュ・モカブラウン・ブラウンのカモフラージュ
ポケットは上がレッド・下はホワイトと
土臭くなりがちなカモフラージュ柄を
レッドとホワイトがキュッと締めています。

カジュアル系全般やモノトーン系のアクセントとしても
男女問わずお使いいただけるかと思います。

ちなみにムサカを知ったのは伝説のギリシャB級映画
「アタック・オブ・ザ・ジャイアント・ケーキ」
宇宙人によって巨大化したムサカが人々を襲う・・・という映画
これはもう二回目はいいかな・・・

今日のワンショルダーバッグはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿