2014年4月28日月曜日

2014年4月28日 今日のワンショルダーバッグ 雪花氷

こんばんは、WEB担当のくすどです。

うってかわって今日の大阪は雨
ちょっと肌寒いほどで昨日が恋しく思うような天気でした

これからどんどん暖かくなり
初夏になっていくと恋しくなるのはカキ氷!ですよね

話の持って行き方がちょっと強引だったかもですが・・・
今日のワンショルダーバッグは「雪花氷(シェーファーピン)」
食べた事は無いのですが、台湾の激旨と噂のカキ氷から命名です。

フラップはブラウン
ボディは濃ピンク〜レッドの独特な
うねりのある型押し
ポケットは上がホワイト、下がライトブルーと
夜の台湾の屋台から感じる熱気と
雪花氷の甘く、優しく、涼しく香る(妄想)イメージです。

僕が考えるコーディネートならば
レッドがメインなので、モノトーンスタイルのアクセントや
ブラウン系のアースカラーでまとめて
帽子か靴に鮮やかなライトブルーを合わせるのも面白いですね。

  今日のワンショルダーバッグはこちらザンス


0 件のコメント:

コメントを投稿