2014年4月7日月曜日

幸せをよぶ青い蜂☆



みなさまこんにちは☆(*^o^*)
販売&制作担当りさこです。

本日も西宮阪急2階トップステージにてクアトロガッツ期間限定ショップを開催中ですよ〜
2階隣ブースには壁画作家の今川咲恵さん、一階には京都知恩寺の手作り市の様々な作家さんも出店されてます☆
お近くにこられたらぜひ〜🎵


さてみなさま
見ると幸せを呼ぶといわれている
「ルリモンハナバチ」という
青い蜂がいるのは知っていますか??

わたしは全く知りませんでした!


昨年岡山県へ旅行した時
目の前に青い蜂が突然あらわれました。Σ(・□・;)

蜂というだけで怖いのに
青いのですこしパニックになりながら
こわごわ小さいふと
写真を撮りました。



ピンボケですが
小さいふの上にひょっこりいますね。


最近やっと
友人から見たら幸せを呼ぶといわれてる青い蜂がいるということを聞き
存在を知りました☆(^o^)


今のところ特に。。。変わったこともありませんが(^_^)笑
見れてよかったです☆


こちらは今川咲恵さんのボールペン
ブルービーちゃん❤︎

こんな可愛いボールペン達がいっぱいお隣ブースでお待ちしています☆

今日も西宮阪急で
クアトロガッツチームがんばります☆(^∇^)!!


0 件のコメント:

コメントを投稿