2015年2月22日日曜日

2015年2月22日 今日の小さいふ。あおむし

小さい財布 あおむし


こんばんは。
デザイン担当なぎさです
2月22日の今日の小さいふは。

「あおむし」

手描きで青緑色に塗られた革が、
今にも さなぎ になろうと頑張る
「あおむし」に見えてきました。
蝶は成長の過程を「変身」という方法を繰り返し空に羽ばたきます。

人も蝶ほどではありませんが、「変身」するときもあります。
「変身」と言うか「変心」ですかね。

「心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる」
なんて名言もありますね。

人の成長も「変心」を繰り返し大人になってゆくのですね。

さぁ!
あおむしくんと一緒にへ〜んしんっ



今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿