2015年2月27日金曜日

2015年2月27日 今日の小さいふ。レモンスカッシュ

小さい財布 レモンスカッシュ



皆さんこんばんは☆(o^^o)
製作&販売担当りさこです。

最近、家の梅の花が咲きはじめました。

春はもうすぐそこまできてますね。

 

さて今日の小さいふ。は「レモンスカッシュ」
表革はレモンイエロー、中にはパチパチと弾けるようなカラフルな水玉柄で命名です。

表革は触り心地も柔らかく、
手に馴染みます。
中の水玉柄がチラリと見えてオシャレですね☆

レモンスカッシュといえば
私はパッと思いつく缶ジュースがあります。
夏の熱い時にむしょうに飲みたくなりますね〜(*^◯^*)

今年の夏は
自家製レモンスカッシュにでも挑戦してみようかと思います☆

みなさまもぜひ
爽やかな
「レモンスカッシュ」をお手にとってみてください☆


今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿