2014年6月2日月曜日

2014年6月2日 今日の小さいふ。ひよこ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日お昼ご飯の途中にコーギー犬を見ました。
まるまるとしたお腹と
ふわふわの毛並みが非常にかわいい・・・

実家では犬を飼っているのですが
一人暮らしをはじめて
なかなか動物を飼うことが難しく
動物をわっしわっし撫でたい欲求に駆られます。

今日の小さいふ。は「ひよこ」
表はゆるいキャンバス地のような型押しイエロー
中はブルーとホワイトのストライプ・
ブルー・イエロー・レッド・ホワイトと
ふわふわの毛並み・・・ではありませんが
爽やかな色合いがこれからの時期にぴったり
鮮やかなイエローとブルーが元気をくれるカラーリングです。

今日の小さいふ。はこちら

ひよこ

0 件のコメント:

コメントを投稿