2014年6月7日土曜日

スタッフ達からの御はからい

こんにちわ。製作・WEBSHOP担当の中辻晃生(弟)です。

先月の誕生日にスタッフ達からの御はからいで、予約を取ってくれたお店にいってまいりました。

京都の清水寺に行く二年坂の袂にあるイタリアンレストラン「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」というお店

その前に二年坂を散策

清水寺周辺はこんな感じだったのか・・・


招き猫にもいろんな顏がある
(ほとんど人間の顏やん)
お店に到着 敷地内は庭園になっていてかなり広い
庭からは五重塔が見える 







テーブルはこんな感じ

ここでカメラのバッテリーが切れました

料理も美味しかったです

最後にスタッフからのメッセージの描かれたデザートが出てきました

有り難う

次は他のスタッフにも行って欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿