2014年6月4日水曜日

スイトン。

こんにちは!
製作、販売担当のかめいです。
先日お休みをいただいてたので
実家にある岡山に帰りました。
岡山の蒜山(実家から遠いですが)に
遊びに行き、パシャ!
『粋呑(スイトン)』   という 蒜山に古くからすんでいる怪物みたいです。
調べてみると、
「スイトン」は人間が考えたり思ったりしていることがみんな分かるのである。
だから、もし悪いことをたくらんだり、他人に迷惑をかけたりした者がいれば、どこからともなくスイーと現れ、トンと一本足で立った「スイトン」にたちまち引き裂かれ、食われてしまったという。
だから蒜山には悪人はいない。
とのことです。
悪人がいると食われてしまうという
衝撃の怪物だったみたいです( °o° )!
何度か蒜山にいったことはありましたが
始めて知ったスイトンの正体。。
もし、蒜山に行く機会があれば
ぜひご覧になってみてください~ヽ( ゚゚ )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿