2014年6月26日木曜日

広がる世界☻

先日より、クアトロガッツにまた新しいミシンスタッフの方に研修に来ていただいてます♪

勤務初日の日の為に、握りばさみのケースを手づくりしてきました♪と嬉しそうに見せてくれました☻

私には、やる気満々のパーマンバッチのように見えました☻笑

新しいスタッフを迎えるという事は、

新しい思考、
新しい知識、
新しい技術、
新しい会話、
新しいアイデア、
新しい人間関係が生まれ、

そこから、また新たに、クアトロガッツの世界が広がるように 感じる☻
楽しい未来を想像する瞬間♪





                                                    she.





0 件のコメント:

コメントを投稿