2014年6月17日火曜日

にゃんこと小さいふ

こんにちは☆
製作&販売担当りさこです。
(o^^o)

知恩寺手作り市に
お越しくださいました皆様
ありがとうございました!

今週末土日21,22日は
名古屋クリエーターズマーケットです。お近くの方はぜひお越しください。

皆様は休日はどこかに出かけたい派ですか?それとも家でのんびりゆっくり
する派ですか?

わたしはできるなら両方です☆(o^^o)

先日のお休み
家でのんびりしてた日に
愛猫に小さいふを渡すと
気に入ったようで遊びだしました☆

すりすりすり。。。



キャッチ!


つめたてそうでたててない
えらいえらい。

そんな平和な午後でございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿