2014年2月10日月曜日

2014年2月10日 今日の小さいふ。粋&カモフラージュ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
すごく寒いですね!みなさま体調を崩したりしていないでしょうか。
そういえば僕の実家では風邪のときの鉄板メニューであった
「大根ハチミツ」が意外と知られていないことにビックリしました。
ちゃんと調べてみるとこういった「ウチだけ」なことって
多いのかもしれませんね。

さて、今日の小さいふ。は粋&カモフラージュ

粋、は鮮やかなグリーン・ブラウン・ネイビーのストライプ
中はオレンジ・ホワイト・ブラック・ミント・パープルと
どこか浮世絵の男性を思わせるような
派手すぎず華やかすぎない、まさに「粋」な配色。
男性へのプレゼントにもおすすめです。

カモフラージュ、は
淡いグレー・ピンク・ブルー・ネイビーの迷彩柄の革
中はレッド・ブルー・ホワイト・ピンクと
ポップで可愛らしいカラーリングに仕上げました。
可愛いピンク&レッドをクールな迷彩でカモフラージュ!
先日出品の「ストリート」と一緒にお揃い
なんてのも良いかもしれませんね。

あなたとあなたの大切な人は
どちらの小さいふ。がお好きですか

  今日の小さいふ。はこちら

粋

カモフラージュ

0 件のコメント:

コメントを投稿