2014年2月14日金曜日

2014年2月14日 今日の小さいふ。【ラスト!】一年生&春色キリン

こんばんは、WEB担当のくすどです。
いよいよ今日の小さいふ。もラスト一回!

今日は雪が凄かったですね。
大阪ではあんなに降ることは珍しいので
みんな雪に見入っていました。
今日はお仕事ですが、もし休みだったら
コタツに入って雪見障子で雪見酒なんていいですね・・・

さて今日の小さいふ。は一年生&桃色キリン
春のおとずれを期待してのピンク2種です。

一年生、はピンクにうずまきの型押しが施された革
中はホワイト・オレンジ・ミント・ピンクと
柔らかなカラーリング。
新しい季節・新しい環境の一年生をイメージして命名。

春色キリン、はクリーム色と淡いピンクのマダラ模様の型押し。
キリンをイメージして作られた革です。
中はレッド・ミント・ホワイト・ピンクと
「一年生」より少し強めの配色。

春を告げる春色キリンがやってくるのは
まだもうちょっと先なんですかね。
またできるだけ在庫を集めて、今日の小さいふ。の
復活を目論んでいきますので応援よろしくお願いします!

  今日の小さいふ。はこちら

一年生

春色キリン

0 件のコメント:

コメントを投稿