2014年2月7日金曜日

2014年2月7日 今日の小さいふ。わらび&ソテツ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
明日21時より世界にひとつだけのワンショルダーバッグ
会員様先行発売を開始します。

さて今日の小さいふ。は わらび&ソテツ

わらび、は表にくすんだグリーン系に
ぐるぐる模様の型押しとシボ(シワ)加工された革。
中はレッド・ブラック・ミント・キャメルと
安定的ながら活力を秘めたカラーリング。

ソテツ、とは学校や役場・海岸などによく植えられる植物で
日本で唯一自生できる椰子に似た植物です。
表はブラウンの革に独特な波のような、渦のような型押し。
中はブラック・オレンジ・ミント・ホワイト・ブルーと
パッと見に硬質なイメージを受けますが
どこか暖かな配色に仕上げました。

今日の小さいふ。は渦を巻いた2つの小さいふをご紹介
落ち着いたカラーリングなので男性へのプレゼントにも最適です。
あなたとあなたの大切な人はどちらがお好きですか。

  今日の小さいふ。はこちら

わらび

ソテツ

0 件のコメント:

コメントを投稿