2014年2月14日金曜日

秘密基地にも雪☃

こんにちは☃
デザイン担当 渚です。
今日は日本列島真っ白ですね〜☃

写真は、《雪の女神》岡本太郎の作品
昭和54年に、札幌雪まつり30周年を記念するシンボル大雪像として創られたそうです。

創ってすぐに溶けてなくなってしまうのに。。。
創り始めた瞬間から溶けてなくなってしまうのに。。。
それでも。
それに命を吹き込むように創り上げる。。。
その情熱で溶けていく雪の女神はさぞかし美しいんだろ〜なぁ〜**。


物は全てなくなって消える。
この地球でさえもいつかは消えてなくなるんだから
クアトロガッツの生み出した物も必ず消えてなくなる。
消えないのは、生み出した時に注いだ
情熱とそれを手にした人の想い。
クアトロガッツ。。。価値創造のものづくりを続けます。**。

あっ。。。今日はバレンタイン。。。忘れてた。。。♡







0 件のコメント:

コメントを投稿