2013年12月10日火曜日

2013年12月10日 今日の小さいふ。ふしぎなウーベタベタ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。はふしぎなウーベタベタ。
表は牛革にクロコの型押しで、さらに汚れがつきにくい
エナメル加工が施されており
インパクト抜群の蛍光グリーンが特徴的できれいな革です。
中はブルー・オレンジ・パープル・ホワイトと
元気なカラーリングに仕上げました。

この革を見て最初に思ったのは昔遊んだ
「スライム」というおもちゃ
あのバケツから出すとでろぉ〜んとなるやつです。

名前の「ふしぎなウーベタベタ」とは
ドクター・スースさんという方の絵本。
とある王様が、降るのは雨や雪ばっかりで
「もっと面白いものが降ればいいのに」と言っていたら
空から「ウーベタベタ」という緑色のスライム状の物体が降り始める・・・
というストーリー。

「ウーベタベタ」が降ってきたら大変ですが
ちょっと派手なカラーの小さいふ。
日常に「もっと面白いもの」の遊び心をちょっと加えてみるのはいかがでしょう。

こちらはベタベタしませんのでご心配なく!
※エナメル独特の質感はあります

今日の小さいふ。はこちら

今日の小さいふ。ウーベタベタ

0 件のコメント:

コメントを投稿