2013年12月20日金曜日

2013年12月20日 今日の小さいふ。ソンリサ&オシャレ熊

こんばんは、WEB担当のくすどです。
本日も大阪高島屋(難波店)にて期間限定ショップ開催中です!
ネットショップでもクリスマスに間に合うサンタ特急便
を開催中です、遠方の方は特にお急ぎください。

今日の小さいふ、はソンリサ&オシャレ熊。
昨晩、オキラジという沖縄のラジオの「スマートフォン王国」にて
クアトロガッツを紹介いただいていたので、ustreamでライブ中継を聞きながら
今日の小さいふ。を見ていたら9時30分には2つとも売り切れていました・・・
みなさん本当にありがとうございます!買えなかった方ごめんなさい!

今日の「今日の小さいふ。」(ややこしいですね・・・)は
ぼくなら即買いです、個人的にですがこれはホント売切後免です。

今日の小さいふ。はソンリサ&オシャレ熊。

ソンリサ、とはスペイン語で「微笑み」という意味。
ニコッと優しく笑いかけてくれているようです。
表は水彩のような柔らかな花柄、汚れがつきにくいエナメル加工で
チラリと光るさりげないラメ入りです。
中はスカイブルー・イエロー・ホワイト・パープルと
表と合わせたカラーリング。
裏表の無い優しさってことでしょうか。

オシャレ熊、は表にブラウンのシボ加工がされた革
中はピカソブルー・ブラック・レッド・イエローと
男性女性問わず、ストライクな方は多いのではないでしょうか。
青のストライプのズボンを履いて
赤のチョッキと黄色の帽子でオシャレした熊を連想したので命名です!

熊といえば「マレーグマ」という種類をご存知でしょうか
体長100-150cm、体重25-65kgとクマ科最小種。
動きもなんだかコミカルで思わず笑みがこぼれます、大好きです。
ぜひGoogleで調べてみてください。

それと誰かこの小さいふ。をプレゼント・・・僕に・・・
いや・・・大切な方に・・・

今日の小さいふ。はこちら

ソンリサ

オシャレ熊



0 件のコメント:

コメントを投稿