2013年12月13日金曜日

2013年12月13日 今日の小さいふ。ラストオブモヒカン&フルーツポンチ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。はご好評をいただき「買えない!」との声に
お応えして、今日より一日2品づつ出品します!!
がんばります!
変わらず在庫は1つづつしかありませんので
気に入った小さいふはお早めにご注文ください。

今日の小さいふ。はラストオブモヒカン&フルーツポンチ

ラストオブモヒカンは
ヒビ加工が入ったレッド(濃ピンク)の牛革に
ダークレッドのラインが真ん中に通っています。
中はスカイブルー・レッド・パープル・ミントと
爽やかで力強いカラーリング。
男性・女性問わずお使いいただけるでしょう。
力強いセンターのラインと色使いから
誇り高いネイティブアメリカンの物語より
名前を引用させていただきました。
小さいけれどなんだか持っているだけで
背筋が伸びるようなパワーある小さいふです。

フルーツポンチは
昨晩の「トロピカル」の仲間で、こちらはベースが淡いピンク
表は牛革のタイル調のエナメルに南国の花と葉が描かれています。
中はブルー・ミント・レッド・ホワイトで
ラストオブモヒカンが荒野を吹き抜ける風ならば
フルーツポンチは南国の密林を流れる涼風のような爽やかさ。
どことなく甘い香りが漂ってきそうです。

ラストオブモヒカンはご存知の方が多いと思いますが
映画でもリメイクされた名作。
「ローマの休日」や「アラビアのロレンス」「カサブランカ」など
「名作」と言われる映画をいつか見よう見ようと思いながら
なかなか見れていません

こんな寒い日はコタツの中でゆっくり
「イル・ポスティーノ」と「ニューシネマパラダイス」ってのもいいですね

名作映画のように
ずっと残る製品を作れるように頑張ります

今日の小さいふ。はこちら

 今日の小さいふ。ラストオブモヒカン

今日の小さいふ。フルーツポンチ

0 件のコメント:

コメントを投稿