2013年12月12日木曜日

2013年12月12日 今日の小さいふ。トロピカル



こんばんは、WEB担当のくすどが取り込み中のためAKIOが書いております。
今日の小さいふ。はトロピカル。
表は牛革のタイル調のエナメルに南国の花と葉が描かれています。
中は赤・青・黄色の中にミントです。
ミントがはいるだけでやわらかな雰囲気になるんですね。

南国には普段の自分では使わない色や味がたくさんあります。
自然の中にある風景、素材や気温や空気がやっぱり違うからなんでしょう。
文化やライフスタイルには違いがあるからこそ面白いのかも知れないですね。

違うから目を引く、違うものに魅かれることは多いですね。
近所のバス停に毎朝、サリーを着たインド人の女性がバスを待っていてとても目を魅きます。

ちなみに僕が眼鏡を変えて出勤した時には誰も気づきませんでした。

髪型を変えた時も気づかれませんでした。

少しの違いには人は気づかないものかも知れないですね。


今日の小さいふ。はこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿