2014年1月6日月曜日

2014年あけましておめでとうございます。

2014年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

WEB担当のくすどです。
本日1月6日よりクアトロガッツは営業開始!

皆様お正月はゆっくり休めたでしょうか。
ずっとお仕事だった方、本当にお疲れ様です。
まだ正月気分が抜けきらない方、一緒に頑張りましょう。

実は皆様にご報告があります。

このお正月期間
クアトロガッツに新しい命が産まれました
イベントなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
デザイナーのなぎ夫妻に第一子が誕生しました!

そんな間、ぼくは兵庫の城崎温泉に行ってきました。
みぞれ雨の中の柳と川
伝統を色濃く残す幻想的な温泉街で
日帰り温泉や足湯をまわり
香住鶴(かすみつる)という地酒をいただいたりして
のほほんとしておりました。

赤ちゃんの写真はまたおいおいに
写真は城崎温泉から足湯と蟹で堪忍・・・なんて

・・・一刻も早く正月ボケを払拭すべきだと痛感しました。


蟹

城崎温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿