2014年1月17日金曜日

2014年1月17日 今日の小さいふ。ミライヘビ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
明日からの土日もクアトロガッツは
名古屋で限定ショップを開催中です!

今日の小さいふ。はミライヘビ。
写真では少し分かりづらいですが
表は光沢のあるメタリックなパイソンの
ヘビ柄に網をかけて細かく分けたような模様の独特の革。
バリバリのヘビ革はちょっと・・・という方にも
上品なイメージに仕上がっているのでおすすめです。
華やかなので結婚式やパーティ用としても良いですね。

以前「The Future is Wild」という未来の生物を予測した
本や番組が話題になり、奇天烈な生物たちに驚きましたが
今の生物をまったく知らない人が見たら
手足がないのに地面を器用に這って進むヘビや
あまりにも首が長いキリン
大きなものでは全長35mにもなるというクジラなど
奇天烈で面白いのかもしれません。

そういえばクジラの中でもシロナガスクジラは
今まで分かっている生物の中で最も大きいそうです。
ジュラシックパークで有名なティラノサウルスで最大13mほどだとか

そんな地球史上最大の生物と同じ時代を生きていると考えると
ロマンがありますね。

今日の小さいふ。はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿