2014年1月21日火曜日

黒ちゃん

こんにちわ。
わたし恒例となっています
カラー集めシリーズ
今回は「黒」に集めました。

本日ラストの名古屋ハンズの催事にたくさんの方にお越し頂き
お陰様で工房に在庫が少なく
「世界にひとつだけの小さいふ」シリーズからの「黒」を集められなかった事が少し悔やまれます(。-_-。)

ですがっ!!
ただいま、1月29日から始まる西宮阪急の催事に向けて「世界にひとつだけの小さいふ」も新しく製作中ですので是非お越しください☆

全ての色を吸収する「黒」は
神秘的な雰囲気を感じさせる色です。

黒を身につける人が周囲に与える印象として・・・かっこよく、おしゃれで
気品のあるイメージがあり
魅力的な雰囲気を感じさせます。

また、黒は他の色を吸収する性質があるので、どんな色ともマッチし合わせやすいカラーです。

大人っぽく高級感を持った色で、男女問わず多くの人に愛用されています。

わたしは、ネコリップとネコキーケースの黒ネコちゃんを見るたびに
魔女の宅急便のジジが浮かんできます。
ジジのツンデレ感・・・
嫌いじゃない!(๑′ᴗ‵๑)

だけど、やっぱりラピュタが好き!
ありがとうございます。

あずさ

0 件のコメント:

コメントを投稿