2014年1月23日木曜日

2014年1月23日 今日の小さいふ。イチマツチェック

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。はイチマツチェック

表はダークブラウンに汚れがつきにくいエナメル加工で
ツルリとした面と型押しで凸凹をつけた面の
市松格子模様になっています。
中はグリーン・ブラック・キャメル・レッドと
どこか和を感じさせるカラーリング。

落ち着いた色彩ながら
エナメルの質感で上質感もありますので
結婚式やパーティなどにも
お使いいただけるのではないでしょうか。

市松模様、とは江戸時代の歌舞伎俳優
佐野川市松という方がこのチェック柄の袴で舞台に立ち
それが大流行したのだとか

毎日出品の「今日の小さいふ。」ですが
毎日「このカラーは『これだ!』と思ってくれる人に出会えるかなあ、
喜んでくれるかなあ」
と思いながら出品をしています。
僕の今の一抹の不安です。

  今日の小さいふ。はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿