2014年1月29日水曜日

2014年1月29日 今日の小さいふ。レトロ&モモ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
本日も西宮阪急にて限定ショップ開催中です!

今日の小さいふ。はレトロ(ペケーニョ)&モモ(ピッコロ)

レトロ、はベージュとグレー・ブラックのチェック
中はイエロー・ブラック・ミントグリーン・オレンジ・ホワイトと
ちょっと優しいレトロさを感じさせるカラーリング。

モモ、は淡いピンクの細かなクロコ風の型押し
コイン入れは濃いブラウンでまとまりのあるカラーリング。

モモ、の由来はもちろん桃から
桃の花言葉は  「天下無敵」「チャーミング」「私はあなたのとりこ」
すごいですね「天下無敵」!!
「花言葉は天下無敵です」という一文の中だけで違和感が尋常ではありません。
初対面で「花言葉は天下無敵です」なんて言われたら動揺を隠せません。
これは桃太郎の物語由来なのでしょうか・・・

今日は優しいカラーの2つをご紹介
あなたとあなたの大切な人はどちらがお好きですか

  今日の小さいふ。はこちら

レトロ

モモ

0 件のコメント:

コメントを投稿