2014年8月14日木曜日

まだまだ夏休み第2回『旅財布写真コンテスト』はじまりました。



















第1回写真コンテストに投稿いただいた皆さんありがとうございました!

お盆休みをはさんで9/15日まで第2回『旅財布写真コンテスト』を開催します!

クアトロガッツのアイテムと一緒に撮った写真を投稿していただいた中から優秀な作品に選ばれた方に賞品を差し上げます☆

前回はハワイやパリ、デンマーク等の海外や日本各地での写真、愛猫や愛犬と一緒の写真等たくさん投稿いただきました。ありがとうございました。

ちょっとおバカな写真でもかまいませんのでお気軽に投稿ください☆
今回の賞品はクアトロガッツオリジナルレザーの『ベジタリアン』で創った小さい財布「小さいふ」と革小物です。

芋版というものがありますが鹿児島でとれるカラフルな野菜たちをモチーフにデザインしました。
西郷どんも「おいもわっぜか(凄く)気に入りもした!」と言ってくれるでしょう。

写真コンテストの詳しい参加のしかたはこちらです。




Webshop,製作 中辻晃生

0 件のコメント:

コメントを投稿