2014年8月24日日曜日

2014年8月24日 今日の小さいふ。パンサー

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さい財布、小さいふ。は「パンサー」
パンサーとはヒョウのこと、さまざまな名称にも使われていますが
パンサーとレオパードどちらも日本語ではヒョウですが
イギリスでの用法では毛皮の色や産地などで使い分けられているようです。

表はゴールドとブラックのマダラ模様を細かな六角形型に区切った
独特な革、パーティや結婚式などにも活躍しそうです。
中はキャメル・レッド・ブラックと
色数を抑えたエネルギッシュなカラーリング。

このパンサーくん(ちゃん?)も一応猫科の仲間(?)として
ガシガシ使いつつも猫可愛がりをしていただけると嬉しいです。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布パンサー

0 件のコメント:

コメントを投稿