2014年8月7日木曜日

2014年8月7日 今日の小さいふ。ピクルス

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さいふ、は「ピクルス」
表はゴールド(艶なし)のダリ「柔らかい時計」をモチーフにした革。
中はミントグリーン・イエロー・ホワイト・オレンジと
元気なビタミンカラー、ちょっと嬉しい気持ちにさせてくれます。
元気な野菜達が長い時間をかけて漬けられ
栄養そのままに長期保存もできて美味しいピクルスに
時間が元気をそのまま守っている・・・そんなイメージで命名です。

ピクルスといえば酢とスパイス・ハーブなどで漬けた西洋の漬け物ですが
ハンバーガーなどでおなじみのキュウリだけでなく
葉もの野菜以外のほとんどがピクルスになり
タマネギ・ニンジン・トマト・・・などから
豆やバナナまでピクルスにしちゃうらしいです。

このピクルスくん(ちゃん?)も
ふとお財布を出した時にふっと笑顔にしてくれる
生活のちょっとしたスパイスとしてあなたの元気をサポートします。

今日の小さいふ。はこちら

ピクルス

0 件のコメント:

コメントを投稿