2014年8月27日水曜日

2014年8月27日 今日の小さいふ。アスレホ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さい財布、小さいふ。は「アスレホ」
アスレホとはスペイン語でタイルのこと。
表はグリーンがかったブルーにタイルのような型押し
隙間の部分にはピンクが施された牛革。
牛革の型押しなので剥がれ落ちることはありません。
中はオレンジ・ターコイズ・イエロー・ホワイトと
爽やかで元気なカラーリングに仕上げました。

タイルの歴史は古く、エジプトにあるピラミッドの
地下通廊の壁に張られていた砂漠の砂から作ったタイルタイルが
最も古いと言われています。
砂漠の砂からタイルってできるんですね。

このアスレホくん(ちゃん?)も
一枚の大きな革からあなたの出会うためにお財布になりました。
運命を感じた方はぜひ嫁に(婿に?)迎えてあげてください。

今日の小さいふ。はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿