2014年8月20日水曜日

名古屋東急ハンズで。。☆

みなさまこんにちは☆(*^^*)
販売&製作担当りさこです。


名古屋東急ハンズ期間限定ショップにおこしくださった皆様、
本当にありがとうございました☆!!


今回も
たまたま前を通りがかって
足をとめてくださったお客様
いつもきてくださるお客様
などなど
毎日色んな出来事があり
楽しくワクワクして
過ごしておりました☆☆(*^^*)

お客様との会話の中で
笑わせてもらったり
気づかされたり。
いろんなことがありました☆(≧∇≦)


名古屋駅前は
地元のような感覚で
そろそろ動けるようになってきてますわたくしです笑☆(*^o^*)


またっ!期間限定ショップで
いろんなお客様とお話できるのを楽しみにしてます〜☆


またお会いしましょう♡







0 件のコメント:

コメントを投稿