2014年8月26日火曜日

2014年8月26日 今日の小さいふ。モーレイ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さい財布、小さいふ。は「モーレイ」
モーレイとはウツボのこと、鋭い牙と大きな顎
蛇のような体で獰猛で怖いイメージのあるウツボですが
実はすごく臆病で、こちらから何かしない限りは
あまり噛んだりもしないのだとか
中には魚肉ソーセージなどで餌付けされ
ダイバーが近づくとじゃれついてくる(!)ウツボもいるらしいです。
顔は恐いけど可愛いやつですね。

表はゴールド・グリーン・ミントグリーンの手描き風チェック模様の牛革。
中はレッド・キャメル・グリーン・パープル・ミントと
レッドをベースにしたパワフルで元気をもらえそうなカラーリング。

このモーレイくん(ちゃん?)も
あなたが迎えてくれるのを待っているので
運命を感じた方はぜひ迎えてあげてください。
オフェンシブな顔つきですが小さくて可愛いやつです。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布モーレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿