2014年8月11日月曜日

2014年8月11日 今日の小さいふ。ウンカイ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さいふ、は「ウンカイ」
漢字では雲海。高い山から見える雲海のような
幽玄な模様からの命名です。
表はブラックにシワ加工の強弱をつけたシルバーの箔押しが施された革。
中はブラック・レッド・キャメル・ホワイトと
色数を抑えながらも特徴的なカラーリングに仕上げました。

雲海といえば以前、飛行機の小さな窓から見たことはあるのですが
やはり山の上で風と極寒を感じながら
静寂の中で見る雲海はまるで異世界のようで格別のものだと思います。
雲海について調べていたら北海道に「雲海テラス」なんてものもあるらしいです。
モール泉(8月4日参照)に雲海テラスに・・・北海道いいですね。

気象条件が厳しく、なかなか見る事ができない雲海ですが
こちらのウンカイくん(ちゃん?)はいつでも
あなたをちょっとだけ異世界旅行に(気持ちだけ)連れてってくれます。

今日の小さいふ。はこちら

ウンカイ

0 件のコメント:

コメントを投稿