2014年11月29日土曜日

2014年11月29日 今日の小さいふ。リップル

こんばんは、WEB担当のくすどです。
やってしまいました申し訳ありません1時間25分の遅刻ですっ!!
12月はこのようなことがないようにします!
どうか今後ともよろしくお願い致します。

今日の小さい財布、小さいふ。は「リップル」
リップル、とはスペイン語で「波紋」という意味。
表は点描の型押しにパープル・ピンク・ライムグリーンの
波紋のような広がりを感じさせる革。
中はイエロー・ホワイト・パープル・ミント・イエローと
不思議な浮遊感のあるカラーリング。

枯山水などの庭園形式でも波紋は多く使われ
これは水面を表しているそうです。
一滴の水が水面に落ちて小さな点から大きな円になる波紋。

このリップルくん(ちゃん?)も
あなたの生活の中に、一滴の水のように
荷物を持たなくてもすぐにでかけられる
ちょっとだけの変化を与えられると嬉しいです。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布

0 件のコメント:

コメントを投稿