2014年11月18日火曜日

西川きよし師匠が工房にいらっしゃった〜

みなさまこんにちは!
製作&販売担当りさこです☆
(^o^)/


先日、西川きよし師匠が
クアトロガッツの工房に撮影で来てくださいました☆(^ω^)

朝からわたしは
なんだかそわそわしてたのを覚えています笑☆

初めてお会いした
きよし師匠は
本当に話しやすい方で
テレビで見たまんまのお人柄に
ますますファンになりました〜♫
*\(^o^)/*

「西川きよしのおしゃべりあるき目です」本日放送です☆

お時間ある方は
よかったら見てくださいね☆

私は仕事なのでもちろん録画しました。。
とさ!( ´ ▽ ` )ノ✨



0 件のコメント:

コメントを投稿