2014年11月10日月曜日

今日の小さいふ。の裏話

こんばんは、WEB担当のくすどです。
毎日出品を行っている「今日の小さいふ。」ですが
本当にたくさんの方にご覧いただき
大変嬉しく思っております。
その「今日の小さいふ。」の裏話を少し

「今日の小さいふ。」にて
ひとつひとつにつけている名前ですが
全て僕の独断と偏見により決めています。
名前の付け方において
一番に重要視しているのが
「名前として呼びやすいかどうか」

「世界にひとつだけ」の小さいふ。が
お客様の元へ届き、使っていただく際に
道具としてのお財布以上に
ペットのような「相棒」に
なってほしいという願いを込めて
僕の勝手な基準ではありますが
(できるだけ)呼びやすい名前にしています。

おでかけの際、小さいふをポケットやバッグにしまう時
心の中だけでも「○○、行こう」と思っていただけると嬉しいです。

…ただ、思いついてしまったフレーズを
どうにも気に入ってつけてしまうこともあります
呼びづらい場合などは
名前を付け直してあげてください。ごめんなさい。

あなたなら、どんな名前をつけるでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿