2014年11月4日火曜日

秋のイベント☆

こんにちは!
製作&販売担当りさこです。
( ´ ▽ ` )ノ

イベントにお越しくださったお客様本当にありがとうございましたっ!

私は日曜日だけ売場にたっておりました。
土日と雨ふったりやんだり
曇ったり。。。

落ち着かない天気でしたが
そこまで大雨にならなかったので
よかったです☆*\(^o^)/*

野外でのイベントは
芝生がふかふかで気持ちがよく
空も広くて
わたしは大好きです☆





今週末はデザインフェスタっ☆
お近くの方は
ぜひおこしください。

製作チームも一丸となって
頑張りますー☆☆
o(^▽^)oo(^▽^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿