2014年5月10日土曜日

1000人だっこ

こんにちは。中辻(兄の方)です。

GWも終わり、しっかりお休みをされて仕事が溜まっている人、GWなんて関係ねー!むしろGWの方が忙しいっ!という同志の方、年中GWぢゃいっ!という自由と不自由を合わせ持っておられる方、様々おられると思います。

ガッツでは毎年恒例のGW巡業を終え、東京🔜京都大丸🔜名古屋🔜広島🔜と巡業が続きます。

今年は、4ヶ月になる我が子もイベントデビューし、イベントではたくさんの方々に抱っこしてもらいました☆

密かに計画している1000人抱っこ計画。

一年で1000人に抱っこしてもらおうと。。。

我が息子よ、君は1歳になるまでに1000人に抱っこされたんだよ。

と、様々な人に縁していって欲しい。

出会いとサヨナラが僕の財産だ。無駄遣いすればするほど増えていくなんだか不思議な財産だ。

ということで、1000人気抱っこ計画を。

どこかのイベントで出会った際には是非だいてやってくださーい!






0 件のコメント:

コメントを投稿