2014年5月26日月曜日

2014年5月26日 今日の小さいふ エネルジコ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今朝見てみると、なんと冬に植えたイチゴに赤々とした実が!
早速収穫してみたのですが、虫に食われていたり
土についてふやふやになってしまってたりでした・・・
ただもったいないので洗って食べたら甘くて美味しかったです。
もう今年は実ができないかと思ってましたが
ミントとパクチーの間で力強く頑張ってくれてたんですね
ありがとうイチゴ、ありがとう生命力。
※お財布の下に写真もあります

さてそんなわけで(?)今日の小さいふ。は「エネルジコ」
エネルジコとはスペイン語でエネルギッシュ・力強い・思い切った、という意味。
イタリア語としても使われ「力強く」という音楽用語にもなっています。

表は麦わら帽子のような型押しのイエロー。
中はイエロー・ホワイト・パープル・ミントと
問答無用で元気が伝わってきそうなカラーリング。

父の日キャンペーンも始まりました
父の日のプレゼントにもいかがでしょ。

今日の小さいふ。はこちら

エネルジコ




0 件のコメント:

コメントを投稿