2014年5月19日月曜日

牛さん秘密基地を旅する。

こんにちは。
販売&製作担当りさこです(*^^*)

先週土日デザインフェスタにおこしいただいた皆様
本当にありがとうございました!

5/21日〜27日は京都大丸で期間限定ショップOpenです☆
またよかったらのぞいてみてくださいませ☆

今日は
私の愛牛さんに
ガッツの秘密基地を旅させてみました☆


カラフルな丸い山。いったいこれはなんでしょう?

はい!
小さいふの小銭入れを引っ張るパーツですね☆(^o^)/


白いお山にやってきました。
どこだここは。。。?

はい!名刺入れのポケットですね
(^∇^)♬


まるいものがはいっている瓶の中に入りこんだ牛さん。
雨風対策はバッチリです。

はい!このパーツはボタンつけに使われます☆(^o^)/


チョコ(ニセモノ)の中にも牛さん
きゅうくつそうですね。



やっぱり最後は
ペケーニョと共に。
はい!パチリ☆☆(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿