2014年5月9日金曜日

生活にスパイスを

こんにちは、WEB担当のくすどです。
先日、コリアンダー(パクチー)と小口ネギを植えたと
お話させていただきましたが
このあいだの2日降り続いた雨でグググッと芽吹いてきました!!
そろそろ間引いたりしなきゃなんでしょうけど
せっかく芽吹いたのに・・・
と思ってなかなか手が付けられていません・・・

左上がパクチー、右上が小口ネギ、そして中央に小さいふ。
小さいふも順調に柔らかく育ってきております。
昨年の11月から使っているので、今で丸5ヶ月くらい
ネコたちもこころなしか
しなやかさが増したような・・・親バカでしょうか

ポケットにすっぽり入るので
土いじりをしてても邪魔になりません。

ぜひ皆様もパクチーを・・・じゃなくて
小さいふをよろしくお願いします。

ネコ柄

0 件のコメント:

コメントを投稿